updates news info
2007.10.16
Gearをアップしました。必見!
special

2006.01.05
noneymonn tourの案内。

2003.06.26
4Xを始めよう企画

2003.03.04
ガンちゃんの大泉講座

  

ボクの友人である、川口秀夫さんが難病と闘っています。アメリカで肝臓移植をするしかありません。ボクと川口サンの出会いは、以前スポンサーして頂いてた、spyサンを通じて知り合いました。会えば「健二くん、元気かいなー」って声をかけてくれます。カフェでも偶然会って色々な話をさせてもらったりしました。「ずっと応援してるよー」っていつも言うてくれます。僕たちのやっている事を理解して応援してくれる人です。費用は、7,500万円必要です。一日でも早くアメリカへ行かないと危険な状態です。上のバナーから、支援する会にリンクを貼ってあります。チャリティーT-シャツもあります。是非買ってください。
ご支援よろしく御願い致します。   高松 健二

2009.07.29

こちらでアップ開始しました。

2009.06.19

メキシコ、メキシコー

可愛かったー。2 枚ともka2撮影です。メヒコー。まだメキシコは、未開拓。いつか行きたい。LAからも近いしなー。

2009.06.17

先日参戦した、富士見の Jの唯一の画像。M氏メカニックありがとうございます。結果は、0,3秒差で2位でした。ゴールしてから、全然疲れてなかった。もうチョイ漕いだら良かったなー。コンディションは、ウェットやったけど、ホワイトタイガーで走りました。ウェットでも問題なく今回は、走れました。バイクのセッティング大分出ました。あー富士見行きたい。

2009.06.15

どーもー。富士見、東京、広島、山口、mmc、京都ってな感じで動き回ってまーす。先週は、 2日間贅沢しましたー。


画像が、縦です。気にしなーい。美味しかったからー。久々に、フットサルも行って来ました。走りっぱなしでしたー。


ハイー画像タテー。

2009.06.10

サボってます。もう少ししたら更新率が良くなります。お待ちください。

2009.05.07

GWは、いかがでしたか?長い渋滞に巻き込まれずにすみました。巻き込まれた人、ご苦労さんです。

箱館山〜エキスパートから出直しています。箱館山は、初めて。中々のハード具合にビックリ。1日目走り終わった時点で首がダルクなってしまった。2日目は、コルセット無しでは、走れない状態。治りが遅くなっている、さすが中年。当日は、レースやしコルセット無しで走りました。結果、11位。皆さん速いです。普段RAGEバッカリ乗っているのでDHバイクはデカクて大変でした。次のレースまでに、色々パーツを変えます。まずフロントのギアが30Tとちっこ過ぎるので変えます。今回1コーナー手前で回り切りました。あとリアのスプリングを300にします。今400。ジュンヤでも350。硬過ぎる。あとリムも変えます。ハブも欲しいなー。


誰か、買いませんか?興味のある方メールください。

kenjipk@gmail.com

2009.05.01

GW-!!!渋滞が心配。高速代安くなったから、お財布には優しい。天気も良さそうやねー。


512TRを発見。


新聞を見てるとI ・フィックス.


お昼から贅沢にお寿司。コレで8,00円。いいよねー。

2009.04.28

昨日は漢字の間違いがありましたねー。あえてマンマにしときます。

昨日は、某漫画にも登場した魔法のコビンを頂きました。

右の方から頂きました。左は、大野トレーナー。大野トレーナーもゲット。右の方は、説明不可能な人物です。ドヘンタイデス。

富士見オープンしてますよー。Aコースのゴール地点が変更になっているようです。ユータが、今年も頑張って作ってます。

イヨイヨJシリーズ始まりますねー。今年は、開幕戦から参戦します。DHバイク全く乗っていません。ブッツケでいきます。秋田が無くなりましたね。東北へ行く事が無くなってしまいました。残念。北海道もまた行きたいなー。小樽楽しかったなー。昼も夜も小樽は、得意でした。ユータも小樽は、得意やもんなー。生キャラメルなめたい、なめたい。

2009.04.27

昨日は、KSCに行って来ました。無差別トラックっと言うイベントに協賛させて頂いたの走って来ました。前回より参加者も増えていました。風がキツく寒かったけど皆スマイリングでした。


首を痛めている為、全然走れませんでした。首を支えれませんでした。

前日に走る事を決めたので、ギアも軽かったー。次回は、万全で挑みます。

今回は、2台持ち込みました。ブラックアウトのバイクは、トレーナーの大野氏にレンタルしました。スクラッチには、前後ともスポークホイールを履かせたかったのですが、タイア帰るのが面倒でフロントは、トレカ。

DHバイクは、やっぱDHした方が楽しい、ピスト持ってるならバンクも走ってみてはどない?って思います。単純に楽しいですよ。

2009.04.24

春が終わり夏へ。暑いの嫌い。寒い方がマシ。

シーオッターへは、結局行かずジャパンにいました。アメリカの某有名ライダーが立ち上げたグリップメーカー、2月にアメリカへ行った時から我が社が取り扱う話をしていたのですが、取られました。なんか嫌な気分の今日この頃。我が社は、自分や所属ライダーが使いたいもの、自信を持ってお客様に勧められるものを販売しています。オリジナル商品、輸入商品もライダーとミーティングを重ね取り扱いを決めています。レートが安いからとか有名ライダーが使っているからなど、商売して行くにはそーいった事も大事ですが、トリアエズ的な扱いはしません。長い間ライダーをしているので納得のいかない商品は納得いかないので売りません。使ってて気分上がらんからねー。 話がそれました。

桜を見て落ち着きましょー。
先日、家の側の寺へ行って来ました。

背の低い桜たちです。満開でした。可愛かった。

首を痛めました。首は、首でも乳首です。イジリすぎました。むち打ちです。

2009.04.15


サンクスカンパニーの皆様と友達関係がサンクスカフェで誕生日パーティーをしてくれました。こーいったパーティーは初めてだったのでうれしかったー。ARIGATO-


662の皆さんからもメッセージを頂きました、コメントが子供なみです、1人は完全に救いようがありません。ありがとー。


熊本からは、馬刺が届きました。メッチャ馬い。月1で送りなさい。ありがとー。

プレゼントも色々ありがとうございました。皆さんに愛されているなーって感じ、感謝しました。皆さんの期待を裏切らない様にボチボチがんばっていきます。

2009.04.08


届きましたー。去年から欲しかったオークリーの新型。担当のマサが、気きかして送ってくれました。ニューカラーのフロッグスキンも入ってた。明日、写真とってまたアップしまーす。

最近週2で縛られてまーす。気持ちイイーイー。

2009.04.06

エイプリルフールからもう1週間経ってる。2年前から初めたエイプリルフールネタもプレッシャーとなっております。

今日も662へ行って来ました。ほとんどSK8をしてしまいました。今週は、桜がいい感じそーですねー。花見でハメ外さない様にしましょー。

2009.04.01

mmcは、136に負けましたー。2位でした。
まーinzistで1、2取れたからよかったな。

最近ホンマ662が、オモロイ。ソーソ−噂のカレー屋にも行って来ました。ルーを全く使ってなくてスパイスなどから作っているらしい、そりゃ上手いわ。食べてから西宮行ったらやたら上手く飛べるとの噂でしたが、噂通りでした。


我が家の工事が先週から始まりました。早く建たんかねー。

シーオッター行こうか考え中。迷うなー。

2009.03.25

どーもどーも。未だかつて無い更新ほったらかしっぷりでした。世界中のファンの皆様お待たせしました。

2月上旬から 1ヶ月アメリカへ行ってました。
inzistブログの方で少し更新してました。

先週は、台湾。ってな具合で元気に働いております。まだ少し寒いけどいい季節になってきましたな。乗りましょー。今週末は、662で mmc-。

過去のnewsへ

supermtbx.com

富士見パノラマ

LOVE CUP

Racer of Race

レーサーのためのレース

加圧トレーニング

Copyright (C)2004 kenji Takamatsu.com .All rights reserved.